検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆



もしかしてこれが噂の。。。

今身体中の関節が痛いんですが。。。そして咳が止まらないんですが。。。

もしかしてこれが噂のインフルエンザというやつなんでしょうか??

私経験したことないからいまいち実感ないんですが、これが起きたらインフル間違いないってのあります?

身体中に力が入らないんですが(汗)

今日仕事しててなんか変だな~。。。とは思ったんですがね

いや~明日も仕事なのに!!!

最近の頭痛とかももしかしたらこのせいだったのかもしれません。。。

みなさんも健康に気をつけて!!

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

あいたたたたた。。。。。

こんばんは~YOROです☆

いまじわじわ頭が痛いです

わたし軽い片頭痛もちなんですが、これ困りもんですよね~

みなさん頭痛のときってどうしてますか?

まずわたし今日は恋愛力向上委員会の話を書こうと思ってたんですが

頭が痛くて集中出来ないんですよ

これ困りますよね~もちろん占い関係もこういう日は無理です。

湿度が高い日とか、曇りの日にも頭痛に襲われることあります。

これ結構 片頭痛持ちの方わかっていただけるんじゃないでしょうか?

痛い最初のうちはこめかみ押したり首の筋もんだりするんですが

どうしようもなくなってきたら寝るか薬に頼ります。

ちなみにわたしはE○E派ですすごい効く

どなたか他に頭痛の解消法あったら教えてくださいませ☆

もうどうしようもなくなってきたのでE○E飲みます

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

スイマーと夜と私

どーもーYOROです☆

え~最近仕事の時間が不規則でいくら寝てもなんかスイマーが襲ってきます。

たくさん寝りゃいいってもんじゃないですね。。。逆に寝すぎてきついっす

今日は今から夜のお仕事なんですよね~

そして明日は朝からお仕事~

あ~狂う~狂う~

規則正しい生活に戻したい今日この頃であります

というわけで働いてきま~す

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

深夜の通販番組♪

深夜に見る通販番組ってなんでこんな見ちゃうんでしょうね

腰をすんごい振るDVDとか顔の筋肉鍛える棒とかダイエットのゼリーとか。。。

すんごい欲しくなりません??????

私は常にそういう気持ちに悩まされます

最近特にゼリーが食べてみたいんですよね。

なんかおいしそうで~しかも痩せるんでしょ~

いいな~いいな~

でも一回千円ぐらいするゼリーって考えると悩みます

いつかいいことあったら買って食べようと思ってる今日この頃

ちなみに今はサウナスーツの通販を見てます

。。。。。。。。。。。。。。うあ~!!!!!!!

負けない!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

