検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆

スポンサーサイト


レボリューショナリーロード


_s_1007204_01.jpg
いやー懐かしい組み合わせですよね~

あのタイタニックの二人組っす

あのときは一緒になれなかった二人が結婚したらどうなるか。。。

そんなこと考えながら見ても楽しいですよ♪

えー内容としては。。。

1950年代のアメリカを舞台に、夢と希望をかけた若き夫婦の葛藤と運命の愛を描く。『タイタニック』以来、11年ぶりにレオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレットが共演。リチャード・イェーツの同名小説をアカデミー賞受賞監督のサム・メンデスが映画化。

。。。つーことでサイトから説明ひっぱってきました

サム・メンデス監督ってケイトたんの旦那さんでアメリカンビューティーを作った人っす☆あれはなんか世界がきれいで精神的にグロくて好きでした!

今回のも好きっちゃー好きなんですよね。なんか二人のダメっぷりがいい。

夫婦って結構もろいもんだと思うのです。お互いの生き方が尊重できなかったらこうなるんだよっていういい見本。夢に生きるか、現実に生きるか、どっちが幸せなんでしょうねぇ

レオたまの顔の形が四角に近づいててトムハンクスみたいな演技してんのも結構いいっす(笑)

周りの人の意見では「お前らアホか!!」って意見があったり、

「カップルで見ない方がいいと思う。。。」なんて意見も。

言えるのはあんまり期待してみないがいいよってことですね~

特に結婚前のカップルは見ないでね
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様[e:454]

今やっと仕事終わってバスに揺られてます
この前は一緒に映画観れなくて残念です…

次回は一緒に観ましょうね?(笑)

前の日記も読みましたよ!(笑)

ラーメン屋さんは、残り3件食べてないんだよ…
でも、かなり前に行ったから何処のラーメン屋か覚えてない…

あっ、今日Y君に飯連れてってと言ってみたので、
この前の感染列島の時同様
連行しましょう!o(^-^)o

あはは

おお…気を付けるわ(笑)気になってたんだよねぇ!
夫婦の話…ってあたたかい~みたいなイメージあるようで、結構現実的よね。
相手を尊重して必要とし合ういい見本の映画に『ぐるりのこと』っていう映画があるよ
リリー・フランキーと木村多江が主演笑えるし、辛いし、泣けるし、最後はとっても幸せになれる映画だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

