検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆



復活しま~す☆

こんばんは~YOROです☆

長らくお暇してましたが皆様お元気でした??

わたくし最近まで肺炎で入院してまして(汗汗)

そのせいで体調不良でなかなか更新ができなかったんですが

これからちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします!

いや~それにしても肺炎怖いですね

自分ではそんな自覚なかったんですが、ブログにも体調不良的なことを書いてたと思うんですけどまさか肺炎とは。。。!?って感じです

風邪ひいて病院に行って薬を飲んだら咳が少し出るな~程度まで治ったんですよ。

それで連勤してて「なんか体がきついな~」と思ってたら連勤最後の日に

どうしようもなくきつくなって家に帰ってすぐ寝たんですよ。

そしたら起き上がれなくなりました(汗)

何も食べれず何もできずただただ水分を摂ることしかしない一日を過ごして

「あ~このまま旅立ってしまうのだろうか。。。」と暗い気持ちになりながらも

どうにかこうにか病院までタクシーで行ったらいろんな検査をすぐうけさせられ

肺炎の炎症の値で尋常じゃない数値を叩き出し感染症の疑いもかけられ

即個室を準備されて入院となりました

みなさん気をつけて~ほんとに大変なので!!

やっぱり手洗いうがいが大切なんですって。

基本が大事なんですね~何事も☆

というわけでまたよろしくお願いします♪

おやすみなさい~★★

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント

元気になって良かったですね∩^ω^∩-★

お!やっと復活ちょいちょい覗いてたんよ
また占いせんといかんな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

