検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆

スポンサーサイト


恋のブログ生占い!!②

こんばんは~YOROです☆今回二回目の生占いです!今日はこの方のご依頼です♪


3年前に新入社員として入ってきた10歳以上 年の離れた後輩に 2年程片思いをしています
私が離婚した時に力になってくれたのが始まりです
後輩も 私の事を慕ってくれており 私の一番の理解者だと思っています
ですが 私が彼を意識しだした頃 彼女が出来てしまいました
年齢差もあるため 彼が幸せならば それで良いと 静観していたつもりでしたが 今の彼女と
お付き合いを始めた頃から 思いもよらぬ不幸が続いております

ここ数ヶ月 彼と彼女の仲が上手く行ってないと後輩の同僚から聞きました
元々 喧嘩も多いらしく 精神的に彼がぼろぼろなのも知っていました
それがきっかけかどうかは分りませんが 彼がこちらを振り向いてくれたんです
体の関係を持ってみませんか・・・?と・・・
1度 関係を持ってしまえば あきらめもつくだろうと その誘いに乗ったんですが
思いもよらず 私は嫉妬深い女だったんだと気づかされました
自分の浅はかさに 気づかされ 一旦は体の関係を解消したものの 気持ちの
整理がつかず 現在に至ります
現彼女とは まだお付き合いは続いております
彼の話を聞けば 過去2人ほど 体だけの関係を持った人が居る
と言う事で 彼女に無いものを他に求めているんだろうと思います
(普通に聞けば 最低の男なんですが・・・)

今後 彼と私との仲は どうなるんでしょうか?
彼と彼女は 別れる事はないんでしょうか?
また 彼を完全に 振り向かせるには どうしたら良いでしょうか?
よろしく お願い致します!


。。。ということです。それではここから鑑定です☆

個人的に言わせていただけばこういう男性はおすすめしません。わかってるとは思いますが。ですがあなたとの相性はとてもいいです。一緒にいてとても温かい気持ちになれるのではないでしょうか?彼はまだ若く遊びたい盛りです。はっきり言えば男女の関係をゲームのような感覚で楽しんでいるんでしょうね。それをあなたは大人の余裕で受け止めきれるでしょうか?そして、彼に主導権を握らせるんじゃなくあなたが握るべきです。遊ばれてるんじゃなく遊ばせてる、という意思が大切です。彼が落ち着くにはまだまだ時間と経験が必要なので、あなたがしっかり勉強させないとですね☆強気でゴー!!です。そしてこれはアドバイスなんですが、彼は少々遊び下手のようで女性の生霊がまとわりついてます。いくつかあって、その中にあなたの生霊もいらっしゃいます。あなたは心の整理をし、体を清め、お寺などを参拝してください。彼は身辺整理をし、一回お祓いをされた方がいいかと思います。女の情念は強いんですよ。しっかり浄化されてください!頑張って!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのおかげでブログランキング24位までランクインしました!ありがとうございます!
これからも精進していきますのでよかったら投票お願いします★上にあるブログランキングのボタンを押していただいてランキングを見ると投票されたことになります。ご協力お願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ふ~む♪
やってるわね♪こういうのとてもいいね!もっともっと沢山鑑定して活躍して下さいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

