検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆

スポンサーサイト


ブログで生占い!①

こんばんは~YOROです☆今回はブログ上占いをします。
以下は実際に依頼者の方からいただいた依頼文です。了承を得て掲載します。

おつかれさまです。

相手は私と同じ20歳です。

付き合いは去年の6月からで、付き合ってすぐ同棲という形です。
出会いはバイトで私が一目惚れしたんですが、その時彼は好きな子がいると言っていました。
その好きな子は地元の友達の紹介でメールをしていたそうです。

私から遊びに誘い、だんだんと容姿だけではなく、内面的にも好きになっていきました。
最終的には彼が告白してくれて付き合いましたが、好きな子がいると言われてから約2週間後の出来事で、その好きな子はどうなのかな・・・と思う反面、彼からだったので大丈夫だろうと思い、ここまで来ました。

付き合っている間は一切、女性関係などは心配したことがなかったのですが。
私は元々少し勘が鋭いところがあり、なんかありそうと思ったら浮気されていたということが過去に多々ありました。
先日、急に不安に襲われ初めてダメと解りつつも彼の携帯を見てしまいました。
すると、付き合う前に好きだった子が約8ヶ月ぶりに連絡をしてきて、ごはん食べにいこうという誘いに承諾している状況がわかりました。

もう少し器を広く…と言われればそれまでですが、彼はこの春に就職のため地元に帰り、私とは少し離れます。
その好きだった子とは同じ県内になるため、地元に帰ったらその子にいくのではないかと不安になっています。
彼は信じてないの?としか言ってくれず、不安は取り除かれません。
連絡先を消してほしいとも言いましたがしてくれず…そこまで頑なに行動してくれない彼はやはり、その子がまだ好きなのかなとも思えてきます。
付き合う前はその子は遠いところにいる子で、私がに近くにいる子、だっただけに彼は近い子なら誰でもいいのかな?とも。
ちなみにその子も彼に特別な気がある気がしています。


私はこれから先も彼と一緒にいたいと思っています。
どうしたらいいのか、とても悩んでいます。

乱文ですみません。

。。。と、いうことです。
依頼者の方をAさんとしてお話します。Aさんは男性に対して根本的に根強い不信感を抱いています。男性は浮気をするものと思っているんですね。好きになればなるほどその気持ちは膨らんでいき、次に相手に対して失望感を感じます。「あーこの人もそうなんだ」そう思うようになります。それはあなたの悪い癖のようなもの。浮気をよくされる原因はあなたが「きっと浮気するんだ」って心の奥底で思っているからです。一番の解決法はもっと話をすること。冷静に話しあってください。疑っちゃいけません。恋は色あせていくものではありませんよ?あきらめないで。
彼は今あなたとその同郷の方との間でゆれています。ですが、同郷の方とのことはあまり気にしないでいいでしょう。はしかみたいなものです。それよりもあなたが彼を好きって気持ちを信じることが大事です。彼を責めても、アドレスを消してもらっても今のままでは一時しのぎです。根本的なことは解決しません。彼は信じてないの?って言ってますよね?彼は信じてほしいんですよ。だったら信じてあげましょう。恋って信じるしかないんです。疑ってもいい方向にはいきませんから。このまま一緒にいたいのであれば、そうするしかありません。それがどうしてもできないというのであれば、自然と彼は離れていくと思います。あと、友人からパワーをもらえると出てますので旅行に行ったりお泊まりをしたりしてお友達のパワーをちょっと拝借してみてくださいね!がんばって!!
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんはo(^-^)o

付き合ってるなら、お互いを信じなきゃダメだよね…
エビも信じられなくなって別れた事あるけど…
今もたまに疑う部分とかあるけど、
そんな事ない!ってあとから考えてます。

もう、あの時のツラい思いは繰り返したくないから。

YOROちゃんのアドバイスは
スゴく心に響くものがあるから
タメになります。

仕事場の事で悩んでる時、YOROちゃんだけが違う事言ってくれるから助かるよ

おっ!やってるね恋の悩みですか~。なるほど!

Re: タイトルなし

なるほどって(笑)ちょこちょこ鑑定させていただきますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

