検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆



占い師は恋の味方☆恋愛力向上委員会!!④~パワーストーン~

こんばんは~YOROです☆

今回はパワーストーンについてちょっと書きたいと思います

みなさん効果のありそうな石をとりあえずつけてませんか?

実はパワーストーンって人によってつけ方や選び方があります。

合わない石をつけるとむしろ逆効果になったりする場合もあるのですよ

恋の力を上げるためにローズクォーツアメジスト、金運にはタイガーアイなど

結構有名どころの石ってありますよね。これみなさんどうしてますか?

アクセサリーとして身につけてる?それともしまいこんでる?

種類にもよるんですが、太陽に当てた方がいいものや当てちゃいけないものがあります。

ちなみにローズクォーツは日に当てた方がよくて、アメジストはあまり当てない方がよいです。

それっていうのも石が持ってる力にのものとのものがあるんです。

そしてあなたも陽と陰の性質を持ってます。

人はこの二つの性質で出来てるんですが、ときにバランスを崩します。

バランスを崩すとなぜか恋愛が上手くいかなかったり、お金がなかなか堪らなかったりします。

そのバランスの偏ってしまった部分を補ってくれる力がパワーストーンにはあるんです。

「恋がしたい!!」っていう強い欲望がある人にローズクォーツは意味がありません。

「恋する勇気がほしい」という純粋な願望の方には効果があります。

この違いわかりますか?

恋がしたい!!って言ってる人はもう恋に対して前向きですよね?これは陽です。

その反面恋する勇気がほしいというのはまだ準備段階なんです。これが陰。

そういうときにローズクォーツの効果が現れます。恋に対して前向きになる手助けをしてくれるんです

陽の力が強いときは陰のパワーストーン。陰の力が強いときは陽のパワーストーン。

自分に合ったパワーストーンを選ぶ必要があるんですね。それでバランスを取ります。

オーラの色によっても私はアドバイスするパワーストーンを変えます。

。。。えー長くなったので続きはまた書きますね

幸運を引き寄せるパワーストーン事典 ~運命にはたらきかける神秘の石~幸運を引き寄せるパワーストーン事典 ~運命にはたらきかける神秘の石~
(2008/05/23)
CR&LF研究所

商品詳細を見る

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント

パワーストーンは前着けてたんだけど、最近着けてないや

そうそう、今日(?)から、ある事を仕事場のY君とやってます。

何をしてるかは、会ったら報告しますね

罰ゲームありなので、頑張らなくちゃ

あっ、とある場所で牡蠣食べたら美味しかったので、今度食べに行きましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

