検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆



真夜中夢診断☆

アジサイ

あっという間に梅雨ですね

ジメジメした季節でなんだか体がだるく感じてしまう今日この頃です

ところで梅雨の花といえば【アジサイ】ですよね♪

花の色が赤だったら土が酸性で青だったらアルカリ性らしいです

そんなアジサイなんですが夢に出てきたらどんな意味があるか皆様ご存知ですか?

アジサイは恋人との関係を暗示してるそうです。

咲いてるのを見るのは穏やかな関係。

摘み取っちゃうとマンネリ化とかなーなーな関係。

育てる夢だと恋人とのこれからの関係に期待を持っているということです。

ジューンブライドとも言いますし、梅雨は実は恋の季節なのかもしれませんね

あいあい傘でもしながらアジサイ見て下さいませませ♪

テーマ : 占いカウンセリング - ジャンル : 心と身体

考え事は夜しない!!

こんばんは~YOROです☆

こんな時間にこんなお話をしても説得力がいまいちですが、

考え事や悩み事は夜するとマイナスの方向に向かいます。

それっていうのも夜がそういう性質があるんです。

夜は暗い感情を増幅させる力があって、月が支配した世界です。

月は心を惑わせる力があります。悩みがある人はなおさらですね。

犯罪が満月に起きやすいというのはこのせいなのです。

ですが一概に月が悪いというわけでもないんです。

月光浴という言葉があるようにある程度の時間ならインスピレーションを生む手助けをしてくれるのですよ。

考え事は朝します。朝日には希望という意味合いがあるので、マイナスに考えが行きづらいのです。

あと、身体的にもお昼寝て夜起きるのと、夜寝て早朝起きるのとでは疲れの取れ方が全然違うんですよね。

夜は疲れを癒す時間なんです。

なのでお風呂も夜入るほうが疲れの取れ方が違います!

これは人間の体がお昼活動的に動けるように出来てるからなんですね。

というわけで、夜はすぐ寝て朝じっくり考えましょう☆わたしもお風呂入ってすぐ寝ます(笑)

テーマ : 自分にできる事から - ジャンル : 心と身体

朱に交われば赤くなる~友人関係~

こんばんは~YOROです☆

突然ですが友達っていいですよね~

自分の大切な時間を一緒に過ごしてくれる人。

とてもかけがえのない人です。

ですが、タイトル通り「朱に交われば赤くなる」というのは友人関係にも当てはまることです。

友達がしてる行動に感化されることってありませんか?

例えば友達の好きな音楽やテレビ番組を好きになったり、

似たような考え方になったり、似たような行動をとったりですね。

人によっては犯罪に手を染めてしまう方がいるのも事実です。

人は人に影響を与えながら生きてます。どんな人でも。

あなたのしている行動は周りにいる人に少なからず影響を与えてるということですね。

そしてあなたも影響を受けてるんです。

だから、友達って大切なんです。あなたの一部になる人ですから。

要するにあなたが素敵になれば周りの人も素敵になるし、

素敵な友達からは素敵なあなたになるヒントがもらえるわけです。

なので、あなたが「あの人は素敵だな~」と思う人がいたら積極的にお友達になりましょう!

そこにはあなたの「理想の自分」のヒントがあるからです。

そして理想の自分に近づこうと頑張る人にはあなたの理想をサポートしてくれる人が集まります。

人生はもちつもたれつ☆自分の為に、そして大切な周りの人のために向上していける人生を送りたいものですね



テーマ : 自分にできる事から - ジャンル : 心と身体

★あなたは運命の人に出会っているか★

こんばんは~YOROです☆

昨日運命の人についてお話ししました。

もうすでに運命の人に出会ってるかもしれないってことでしたが、

「じゃあそれってどうやってわかるの?!」
って思う方もいるのではないかということで今日はちょっとだけ判別法をお話しようかと★

お仕事の兼ね合いもあるのでちょっとだけですよ~

運命の人というのはあなたの人生に多大な影響を与えています。

簡単に言えばあなたが今でも「忘れられない」人が運命の人です。

この「忘れられない」っていうのが大事なとこで、人って忘れていく生き物なんですよ。

ただ覚えてるっていうのとは違う感覚でその人のことを思い浮かべると

心の中に何かもやみたいなものが広がっていろんな感情が心を占めてしまいます。

人によってはが出てしまうでしょうね。

思い出すとわかると思うんですが、その人と出会ってからあなた自身が変わっていきましたよね?

環境が変わったり、考え方が変わったり、新しい道に進んだり。。。

これから「忘れられない」人に出会う人、もうすでに出会った人

あなたにとって大事な出会いです。

あなたは運命の人ともう出会ってましたか?







テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

あなたの運命の人☆

こんばんはYOROです☆

今日は運命の相手について書いてみようと思います。

よく占いをしてても「私の運命の人はどんな人ですか?」

「いつ頃で出会えますか?」などの質問をうけます。

みなさん運命の相手=結婚相手と解釈してるんだと思います。

でもそれはわたしから言わせるとちょっと違うんですね。

運命の相手というのは必ずしも結婚するわけでも恋愛相手でもありません

あなたの人生に大きく影響を与える人を指します。

なので既に会ってる可能性があるのですよ。

友達や上司、先生やメンター的存在の人。。。

あなたが人生で出会う運命の相手は何人かいるんですね

もちろん結婚相手が運命の人という可能性もあります。

逆に、辛い経験を受けた相手にも運命の人の可能性があったり。

たとえばいじめっ子とか苦手な相手とかにもですね。

さて、今日はこの辺で♪

次回は運命の相手の判別法をお話ししたいと思います☆

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

