検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆



恋のブログ生占い!!③

こんばんは~YOROです☆今回で三回目です!今日はこの方のご依頼です☆

あたしと、彼は入院先で知り合いました(精神科です)彼はうつで入院中でした。あたしが一目惚れしてしまって、入院中にアプローチしまくりました(汗)
おかげで仲良くなれましたが、あたしが退院してから、連絡がなくて不安になり、入院先に電話をしてしまいました。
その時、彼に「あんまり好きとか、会いたいとか言われたら引く」「友達以上恋人未満」と言われました…。その時、彼はとても不安定な状態だったかもしれません。元奥さんに事情があり電話した後でしたので…。
彼は退院したら、しばらく引きこもると言っています。
できたら、彼と付き合いたいです。
彼の本音はどうなんでしょうか…。


。。。ということです。ではここからは鑑定です☆

彼はあなたのことを好きになり始めています。ですが始まるのが怖いんですね。そして人を愛する勇気も持てないでいます。同じことの繰り返し…と思っているのではないでしょうか。あなたと彼は現実に対する絶望感、そして近い心の痛みに惹かれあっています。まず彼を理解することです。好きという気持ちをぶつけるのはあなたのエゴです。彼がほんとに欲していること、あなたはわかってると思います。あと、亡くなったあなたの近しい方がメッセージを送ってますよ。心静かにその方の言葉を聞いて下さい。霊感が少し強いようなので、霊障を受けやすいです。自分の感情がうまくコントロールできないときは影響を受けてることが多いので、塩風呂に入るかもしくは少ししょっぱいくらいの塩水を湯呑一杯分くらい飲んで下さいね☆

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

恋のブログ生占い!!②

こんばんは~YOROです☆今回二回目の生占いです!今日はこの方のご依頼です♪


3年前に新入社員として入ってきた10歳以上 年の離れた後輩に 2年程片思いをしています
私が離婚した時に力になってくれたのが始まりです
後輩も 私の事を慕ってくれており 私の一番の理解者だと思っています
ですが 私が彼を意識しだした頃 彼女が出来てしまいました
年齢差もあるため 彼が幸せならば それで良いと 静観していたつもりでしたが 今の彼女と
お付き合いを始めた頃から 思いもよらぬ不幸が続いております

ここ数ヶ月 彼と彼女の仲が上手く行ってないと後輩の同僚から聞きました
元々 喧嘩も多いらしく 精神的に彼がぼろぼろなのも知っていました
それがきっかけかどうかは分りませんが 彼がこちらを振り向いてくれたんです
体の関係を持ってみませんか・・・?と・・・
1度 関係を持ってしまえば あきらめもつくだろうと その誘いに乗ったんですが
思いもよらず 私は嫉妬深い女だったんだと気づかされました
自分の浅はかさに 気づかされ 一旦は体の関係を解消したものの 気持ちの
整理がつかず 現在に至ります
現彼女とは まだお付き合いは続いております
彼の話を聞けば 過去2人ほど 体だけの関係を持った人が居る
と言う事で 彼女に無いものを他に求めているんだろうと思います
(普通に聞けば 最低の男なんですが・・・)

今後 彼と私との仲は どうなるんでしょうか?
彼と彼女は 別れる事はないんでしょうか?
また 彼を完全に 振り向かせるには どうしたら良いでしょうか?
よろしく お願い致します!


。。。ということです。それではここから鑑定です☆

個人的に言わせていただけばこういう男性はおすすめしません。わかってるとは思いますが。ですがあなたとの相性はとてもいいです。一緒にいてとても温かい気持ちになれるのではないでしょうか?彼はまだ若く遊びたい盛りです。はっきり言えば男女の関係をゲームのような感覚で楽しんでいるんでしょうね。それをあなたは大人の余裕で受け止めきれるでしょうか?そして、彼に主導権を握らせるんじゃなくあなたが握るべきです。遊ばれてるんじゃなく遊ばせてる、という意思が大切です。彼が落ち着くにはまだまだ時間と経験が必要なので、あなたがしっかり勉強させないとですね☆強気でゴー!!です。そしてこれはアドバイスなんですが、彼は少々遊び下手のようで女性の生霊がまとわりついてます。いくつかあって、その中にあなたの生霊もいらっしゃいます。あなたは心の整理をし、体を清め、お寺などを参拝してください。彼は身辺整理をし、一回お祓いをされた方がいいかと思います。女の情念は強いんですよ。しっかり浄化されてください!頑張って!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのおかげでブログランキング24位までランクインしました!ありがとうございます!
これからも精進していきますのでよかったら投票お願いします★上にあるブログランキングのボタンを押していただいてランキングを見ると投票されたことになります。ご協力お願いします!!

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

ブログで生占い!①

こんばんは~YOROです☆今回はブログ上占いをします。
以下は実際に依頼者の方からいただいた依頼文です。了承を得て掲載します。

おつかれさまです。

相手は私と同じ20歳です。

付き合いは去年の6月からで、付き合ってすぐ同棲という形です。
出会いはバイトで私が一目惚れしたんですが、その時彼は好きな子がいると言っていました。
その好きな子は地元の友達の紹介でメールをしていたそうです。

私から遊びに誘い、だんだんと容姿だけではなく、内面的にも好きになっていきました。
最終的には彼が告白してくれて付き合いましたが、好きな子がいると言われてから約2週間後の出来事で、その好きな子はどうなのかな・・・と思う反面、彼からだったので大丈夫だろうと思い、ここまで来ました。

付き合っている間は一切、女性関係などは心配したことがなかったのですが。
私は元々少し勘が鋭いところがあり、なんかありそうと思ったら浮気されていたということが過去に多々ありました。
先日、急に不安に襲われ初めてダメと解りつつも彼の携帯を見てしまいました。
すると、付き合う前に好きだった子が約8ヶ月ぶりに連絡をしてきて、ごはん食べにいこうという誘いに承諾している状況がわかりました。

もう少し器を広く…と言われればそれまでですが、彼はこの春に就職のため地元に帰り、私とは少し離れます。
その好きだった子とは同じ県内になるため、地元に帰ったらその子にいくのではないかと不安になっています。
彼は信じてないの?としか言ってくれず、不安は取り除かれません。
連絡先を消してほしいとも言いましたがしてくれず…そこまで頑なに行動してくれない彼はやはり、その子がまだ好きなのかなとも思えてきます。
付き合う前はその子は遠いところにいる子で、私がに近くにいる子、だっただけに彼は近い子なら誰でもいいのかな?とも。
ちなみにその子も彼に特別な気がある気がしています。


私はこれから先も彼と一緒にいたいと思っています。
どうしたらいいのか、とても悩んでいます。

乱文ですみません。

。。。と、いうことです。
依頼者の方をAさんとしてお話します。Aさんは男性に対して根本的に根強い不信感を抱いています。男性は浮気をするものと思っているんですね。好きになればなるほどその気持ちは膨らんでいき、次に相手に対して失望感を感じます。「あーこの人もそうなんだ」そう思うようになります。それはあなたの悪い癖のようなもの。浮気をよくされる原因はあなたが「きっと浮気するんだ」って心の奥底で思っているからです。一番の解決法はもっと話をすること。冷静に話しあってください。疑っちゃいけません。恋は色あせていくものではありませんよ?あきらめないで。
彼は今あなたとその同郷の方との間でゆれています。ですが、同郷の方とのことはあまり気にしないでいいでしょう。はしかみたいなものです。それよりもあなたが彼を好きって気持ちを信じることが大事です。彼を責めても、アドレスを消してもらっても今のままでは一時しのぎです。根本的なことは解決しません。彼は信じてないの?って言ってますよね?彼は信じてほしいんですよ。だったら信じてあげましょう。恋って信じるしかないんです。疑ってもいい方向にはいきませんから。このまま一緒にいたいのであれば、そうするしかありません。それがどうしてもできないというのであれば、自然と彼は離れていくと思います。あと、友人からパワーをもらえると出てますので旅行に行ったりお泊まりをしたりしてお友達のパワーをちょっと拝借してみてくださいね!がんばって!!

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

占い師的恋愛問題の考察④~無口な人を振り向かせたい!~

こんばんは~YOROです☆

今日は職場の子にお題を頂戴いたしまして(笑)

その子のためにもしっかり書きたいと思います♪

今回は「無口な人を振り向かせる方法」です

基本的に無口な人なんでしゃべるのが得意ではありません
そして基本無口な人ほど自分の内面をよく理解してくれる人が好きです。

まず、その人の好きなもの、趣味、興味のあるものをさりげなくリサーチしましょう

そしてリサーチした中から自分が理解できそうなものをチョイスします。

なるべく会話をしないですむものが理想的です

「興味あるから試してみようと思って。。。」なんて言って近づきます。

一緒の空間でそれを実行します

そして相手から会話をしてくれるのを待ちます。
(焦れて自分から攻めの態勢に入ると自爆の可能性があるので注意!!)

相槌と笑顔を忘れずに☆常に私はあなたの話に興味がありますという態で。

声は柔らかい印象の方が相手が驚きません

例えるなら警戒心の強い猫に近づくのと似てますね(笑)

近づきたければ相手が近づきたくなるように自分が変わればいいんです☆

あと、香水よりは柔らかい印象のあるポプリやお香とかせっけんの香りとかがいいと思います

。。。というわけで参考になったでしょうか??

ご意見ご感想質問はコメントしてくれると嬉しいです

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

占い師は恋の味方☆恋愛力向上委員会!!④~パワーストーン2~

こんにちは~YOROです☆

昨日の続きです!私もパワーストーンをすすめるときがあるんですが、

その人が持ってるオーラの特徴や今必要かどうかを鑑定します

例えばこの前鑑定した人はクリスタルを持ってたんですが、クリスタルの力が強くて過剰になってたので布なので隠すように伝えました。

クリスタルは清浄の力があります。その力が強すぎると逆にその人の抵抗力が弱くなるんです

無菌状態の中にいると菌自体への抵抗力が低くなるので病気にかかりやすくなるということですね

何事もほどほどがいいんです。ほどほど汚れてほどほどきれい。

その人はもともと清浄の力が少しあったので、今クリスタルでその力を増やすと汚いものへの抵抗が弱くなるという鑑定が出たので、布でかぶせて力を弱めてもらったんです。

個人的に鑑定してもらって自分に合う石を探すのがお勧めなんですが、

もっと簡単なパワーストーンの使い方をお教えします★

必要な時に効果のある石を身につけて、使わないときはしまうことです。

そして石に頼らず自分の力を信じること

パワーストーンはサポートアイテムであって、願い事を聞いてくれる魔法の石ではないからです。

あなたの恋愛力を上げるためにぜひ活用してみてください☆
風水パワーストーンストラップ・ローズクオーツ風水パワーストーンストラップ・ローズクオーツ
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

