検索フォーム
FC2ブログランキング
来て下さってありがとうございます☆

FC2Blog Ranking

参加しているサイト☆



おれ、海賊王になる!!

20100106175145
つい先日友達と長崎の亀山社中に行ってきました。

そこは坂本竜馬が作った結社で、色々とゆかりのあるものが展示されてたりします。

坂本竜馬の再現肉声が聞けたり、本人が書いた手紙のレプリカがあったりとファンが見たらテンション上がりそうな品々があったんですがいかんせん私はそうでもないので、お竜さんが上手だったらしい月琴ていう三味線みたいなのをギター風にして写真撮ってもらったりしてました(笑)

画像は亀山社中近くにあるでっかい靴と船の舵の記念像(?)みたいなやつに足を突っ込んで写真撮ったものです。

ポーズ決めてたら後ろにいた男子二人組に「おれ、海賊王になる~」と軽く野次られ、「確かに…」と思ってこっぱずかしくなってしまいました(恥)

なかなか楽しい一日でしたよ~

早起き・・・?

みなさまおはよーございます☆ヨロですwww

ところで今は深夜の三時四十分くらいです

たぶん夕方の五時くらいから寝てたのです

仮眠のつもりが熟睡しちゃいましたorz

昨日三十分しか寝てなかったからでしょうかねぇ

わたし寝だめする傾向があるのですよ。

一日くらいは寝ないでもいけるんですが二日目は十時間くらいは寝ちゃいます。

そんで寝すぎて頭痛が痛いことになっちゃうわけです

いかんいかんww

この生活習慣の悪さは反省せねば!!

とりあえず今から仕事の時間まで起きときます

ではまたww

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

明けちゃいましたね~2010!!

あけましておめでとーございます☆☆☆

アッというまに2010年ですねぇ。。。

ブログを書かなくなったのが半年前なんて嘘のよう(しみじみ)

ブログでの文字の書き方も忘れてしまいましたわww

そういえば去年は手相芸人の方がブレイクしてましたね!(←突然w)

私も手相診たりするんですけど、ちょっとやり方が違うんですよね

あの方は左手を活動的な手として診てるんですが、私は手を組んで親指が下の方を活動的な手として診ます。(活動的=未来・現在)

たぶん派閥の問題だと思うんですが、こうも人気が出てしまうと私の手相を「やり方が違う。。。」と懸念を抱くお客様が出てきそうで心配ですわ(汗)

手相って私好きなんですよねw準備の時間とかもいらなくてすぐに見れるし♪

あと手相は変わるんですよ 三ヶ月くらいで

それって救いがありますよねぇw

あと手に線を書いてもいいんですよ!みなさんもれっつとらい

今年は筆不精にあまりならないようにちょこちょこ更新できたらいいなぁと思ってます☆

お時間のある方はまたよければ覗いてください♪ ではまたw


PS:新しいスケジュール帳が欲しい。。。トラベラーズのかっこいいなぁ♪ 



 

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

真夜中夢診断☆

アジサイ

あっという間に梅雨ですね

ジメジメした季節でなんだか体がだるく感じてしまう今日この頃です

ところで梅雨の花といえば【アジサイ】ですよね♪

花の色が赤だったら土が酸性で青だったらアルカリ性らしいです

そんなアジサイなんですが夢に出てきたらどんな意味があるか皆様ご存知ですか?

アジサイは恋人との関係を暗示してるそうです。

咲いてるのを見るのは穏やかな関係。

摘み取っちゃうとマンネリ化とかなーなーな関係。

育てる夢だと恋人とのこれからの関係に期待を持っているということです。

ジューンブライドとも言いますし、梅雨は実は恋の季節なのかもしれませんね

あいあい傘でもしながらアジサイ見て下さいませませ♪

テーマ : 占いカウンセリング - ジャンル : 心と身体

昨日のマウントレーニア。。。


仕事が夜に終わって、こんな時間までゆーちゅーぶを見てしまいました

やめられないよね~  ゆーちゅーぶ

関連動画とかあるから次から次にエンドレス(笑)

この前はイギリスのオーディション番組で二位を獲ったおばちゃんをずっと見てました

すごいですよね~歌と見た目のギャップが

ご存じない方は「スーザン・ボイル」で検索かけてみてください

そして寝ようかな~と思ってふとテーブルを見ると

昨日飲みかけて放置したマウントレーニアのカフェオレが。。。(汗)

飲んでみると意外と平気だったので一気してみました

明日お腹痛くなりませんように

皆さんも梅雨時期は食べ物とか気をつけてくださいね~

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
おススメサイト☆

フルーツメール
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

YORO☆

Author:YORO☆
長崎県長崎市生まれ
9歳くらいからタロットを持ってる。
とある有名コーヒー屋さんで働いたり
映画館で働いたりしてる。
占い師としても活動中で
勝手にタロットアドバイザーと名乗ってる。
基本的に明るい性格。
そんで意外と繊細★
◎○◎○◎○◎○◎
占いの分野は
タロット、手相、オーラ、霊視、前世鑑定
◎○◎○◎○◎○◎
お仕事依頼も受付中♪
詳しくは下のメールフォームよりご連絡ください☆
リンクしてくれる方も大歓迎!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆話題のお得商品☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフィリエイト
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

